2019年12月20日金曜日

お申込みのページ


《お申込みのページ》
       【令和3年12日更新】


【重要なお知らせ】

講習を再開致しました。
(2021年10月22日より)

 

 新型コロナウイルス患者の急増により、2020年の10月中旬より、1年間講習を休止しておりました。


 かねてより、ここのお知らせで、東京都の1日あたりの新規感染者数が、100人以下ぐらいに落ち着きましたら、再開したいと記載しておりましたが、やっと、100人以下に落ち着きましたので、予告通り講習を再開することにしました。


お待たせして申し訳ございませんでした。

 

 ただ、再開にあたりまして、受講条件に若干のご注意がございますので、詳しくは、下記を御覧ください。



【講習再開にあたっての御注意】

1. 新型コロナウイルスワクチン(ワイザーかモデルナ)を2回接種し、2週間以上経過していることが、受講条件になります。


 お申し込みのときに、新型コロナウイルスワクチン予防接種済証の写真

(下の方に載せてある、伊澤の接種済証の写真のようなものです)を、メールに添付願います。


また、講習当日、原本をお持ち願います。講師の伊澤は、202182日に、ファイザー製の2回目を接種済みです。

(下の方に、写真を載せてあります。)


2. 講習日の2~3日前から当日にかけ、体温が37.5度以上の方や体調の優れない方は、受講できません。


  電話かメールでご連絡願います。キャンセル料は掛かりません。日程をご変更願います。


3.当面、202112月末まで受講のご予約をお受け致します。それ以降は、感染状況により判断させていただきます。年内であっても、急速に蔓延が拡大した場合は、再び、中止する場合もありますので、予めご了承願います。




【お申し込み方法】
 
 このページの下の方にある 《予約状況》の表をご覧いただき、受講希望日・希望コース・ご氏名・年齢・ご住所・携帯電話番号(当日の緊急連絡用)・簡単な受講目的をご記入の上、

   メール

 でお申し込み下さい。 (上記のメールをクリックして下さい)



 上記の「メール」をクリックしてもメールソフトが起動しない方は、下記のメールアドレスをコピー&ペーストして、ご利用のメールソフトでお申し込み願います。

    izawa3@remus.dti.ne.jp



 年中無休です。


 
 ご質問もメールで受け付けております。




 メールの件名には、講習のお申し込みの場合は「講習申込」、ご質問の場合は「講習質問」と、必ずお書きください。


 それ以外の件名の場合や件名がない場合は、迷惑メールの自動削除やフィルタリング機能により、当方にメールが届かない場合がございます。
 


 上記で上手く送信できない場合や2日以上返信が届かない場合は、お手数ですが、下記の別メールアドレスを 再度メールを送って下さい。


 出来れば、お申込み時に、下記の別メール①か②にも、文面をコピーアンドペーストしていただき、同時にメールいただければ、幸いです


 




 あるいは、下記にお電話下さい。

  028-655-6082

 

  お電話は、講習中の場合、電話に出られないことも多いですから、午後7時から午後8時の間 お電話お願い致します。

 いたずら対策の為、上記時間以外は電話に出ないことも多いので、時間をお守りいただくようお願いいたします。



 なお、迷惑電話・詐欺電話などの 防犯対策のため、留守番電設定になっております。


 私の声で 「只今、防犯対策のため留守番設定にしております。」 という出だしで応答致します。


  発信音のあとに お名前と、「講習の件で電話しました。」とお話しいただければ、在宅の場合は、すぐ受話器を取って応対します

 不在の場合は、後ほど折り返します。折り返す場合は、下記の携帯電話から発信致します。


 070-☓☓☓☓ー4141

 (最後がよいよいです。)



  先約がなければ、2~3日前の急なお申込み可能ですが、その際も、お電話でお願い致します

 

 講習会場は、 栃木県宇都宮市若松原1-23-11です。
 
 アクセス方法や宿泊施設のご案内などに 関しましては、お申し込みのときに詳細をお伝え致します。



 なお、講習費の支払い方法につきましては、講座の種類のページを御覧ください。、

 



≪予約状況

 12日現在】


12月≫

赤色・下線付きは予約済です

黒色・下線無しは空いております。




1011
12131415161718
19202122232425
262728293031