2020年1月8日水曜日

ホーム


 プロの鍵職人として開業するために必要なピッキング・レーキング・バンピング・サムターン回し・バイパス解錠などの各種解錠方法・特殊技術・関連技術を低料金でお教え致します。
 しかも、マンツーマンで個人個人の力量に合わせて懇切丁寧にご始動いたしますから、短期間で効率良く習得することが可能です。
お陰様で、開講23年目に入りました。

          【最終更新日】2021年10月22日】

【重要なお知らせ】

講習を再開致しました。
(2021年10月22日より)

 

 新型コロナウイルス患者の急増により、2020年の10月中旬より、1年間講習を休止しておりました。


 かねてより、ここのお知らせで、東京都の1日あたりの新規感染者数が、100人以下ぐらいに落ち着きましたら、再開したいと記載しておりましたが、やっと、100人以下に落ち着きましたので、予告通り講習を再開することにしました。


 お待たせして申し訳ございませんでした。

 

 ただ、再開にあたりまして、受講条件に若干のご注意がございますので、詳しくは、お申し込みのページを御覧ください。







 講習場所は、飛沫感染対策用のアクリルパーティーションをテーブルの上に設置し、ゥイルス除去機能付きの空気清浄機を使った部屋で、常時窓を開けて換気を実施しております。

 講師は、不織布マスクを着用の上、講師と受講者の方とは離れた距離で講習を実施し、工具類も講習終了後、毎回消毒しております。

 受講される方も、不織布マスク着用のご協力をお願い致します。
講習前と休養後のの手のアルコール消毒にもご協力いただければ幸いです。

 また、講習会場内は、禁煙になっております。喫煙は、屋外でお願い致します。

 下記のホームページでも同様の内容がご覧いただけます。
http://www.remus.dti.ne.jp/~izawa3/kagisi.html
ただ、Safari等では「保護されていない通信」と表示されてしまいます。
住所・氏名・銀行やクレジットカード情報などの個人情報を入力するようなことは一切ございませんが、不安な方は、是非ブログ風ののホームページを御覧ください!

【防犯技術指導協会】

《このブログのページの構成》
  1.講座の特徴
 2.講座の種類
 3.入門コース
 4.基本コース
 5.自動車コース
 6.玄関コース
 7.金庫コース
 8.錠前取付・破錠コース
 9.鍵職人マスターコース
10.お申し込みのページ
11.受講された方々のご感想
12.よくあるご質問
13.会社概要
14.お問い合わせ
15.ご挨拶
16.ホーム

 
それぞれをクリックして頂ければ、各ページに移動します。

スマホの「モバイルバージョン」でご覧頂く場合は、ページ上部で、投稿日時よりは上にある「ホーム」をクリックして頂ければ、ページの一覧が出ますので、移動ご希望のページを押して頂ければ、移動が可能です。
 (ページ下部の「ホーム」をクリックされても探し辛いです。)

ブログ用の書式で作成しておりますので、ご不便をおかけして申し訳ございません

スマホの「ウエブバージョン」・タブレット・パソコンでご覧の方は、ページの上方か下方にあります、ページ一覧のインデックスをクリックしていただくとページ移動が楽だと思います。
 (逆に、上記位置に、モバイルバージョンの「ホーム」は、表示されません。)


【防犯技術指導協会】


栃木県宇都宮市若松原1-23-11
代表:伊澤浩一
TEL&FAX:028-655-6082
メールはこちら
ホームページ開設日:1998.4.17
講習開始日:1998.5.1